あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

フリージアちゃん到着!!

頭の中の固定具を外し、

パテを入れて、目を好きな表情で固定させられるのだけれど難しい〜 最初、目をパテに刺して頭に入れたけど失敗。寄り目になる...これはこれで可愛いけど寄りすぎにも限度がある(^_^;....しばらく考えてから...パテを少しずつ取り、片目ずつ入れてみる。取りあえずオッケー。それでもまだ変なので、上から直してみる。目は大事です。これだけで表情はすごく変わりますからね。
エライ時間がかかりましたが可愛くって満足。これからマックの前に鎮座させます。

写真は、今のパソコン周り。

アンパン、チョコパン、クリームパンに、オレンジジュース。TVではアニメ...これは「キノの旅」モニターとキーボードの間に、フリージアちゃんが鎮座。マックでは、取りあえず撮影用に王子さま絵をペインターで表示。これがボクの世界です(●^_^●)
...チョココロネ欲しかったけど売ってなかった。「らき☆すた」ファンが買い占めたのかも。