あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「last.fm」のソフトが時々重くなるので試しに別のを

曲視聴リスト公開サービスっていうのかな...last.fmに視聴データを送るソフトが、時々重くなるので...大体80%ぐらいの負荷...試しに他のを。

そういえば「PLAYLOG」って云うのが

ダウンロードして起動。登録しないと駄目なんだ...登録。あれ?「tummyart」っていう名前が一度使われてるらしい。パスワードとかは消えてるけど。
で、ソフトは、何をしようとしても落ちる(T.T)ああ、そうでした、一度登録したけど何も出来ずに退会したんだった。忘れてました(笑)

やっぱり当分「last.fm」を使います。

今はなぜかボクのブラウザではブログパーツが動いてないですけどね。曲を聴いてないからかも。