あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

チキンハンバーグが、なぜか、しょっぱくて食べれなかった。

コロナ感染(発症)4日目の日記です。

ミニッツメイドのバナナ味、旨いっ

コカ・コーラ ミニッツメイド 朝バナナ ゼリー 180mlパウチ×6個

ってか、コれしか食べれない〜(^_^;
うん。何度も書いたけど喉が痛いんです。
普通のご飯も、無理すれば食べられる。いや、食べられた。
でも、その後、のどを通り抜けるご飯の堅さに、喉が悲鳴を(^_^;

丸大食品 チキンハンバーグ (69gX3個)X5束

そして...チキンハンバーグが、なぜか、しょっぱくて食べれなかった。...あれ?これって甘口じゃ無かったっけ? 初日...ムサムラ病院*1でのコロナ宣告の後、そのまま寝てから最初の一食での事です。

そういえばコロナ感染の後遺症で「味覚がおかしくなる」って有ったなぁと...元々ボク自身、味音痴な所があるからあまり気にはしないけどね。「味が足りない」よりは健康的になるかな。

せっかく休んでるのに

気力とかはまるっきり無し。原神はデイリーミッションすらやってない。
ログインボーナスは、勿体ないから貰ってるけどね。
うん。つまりは電源入れて、ボタン数回押して、電源切るσ(^_^;
そうそう、毎朝、スマホ専用、経過観察サイト(マイハーシス)への入力を促すショートメッセージと、ランダムな時間に 調子がどうか電話で担当薬局からお電話が来ます。
ほったらかしじゃ無いです。

え、そんな状態で日記付けてるのかって?

これは...二十歳の頃鍛えられたというか...今は亡き某社で、3日連続徹夜等でキーボードに向かってた名残というか...使ってたのはHPのワークステーションに載せた、図研のCR3000でした。いまはどうやらCR5000みたい。

CR-5000 - 株式会社図研

うーん...ボクの頭の劣化が酷すぎて...今では当時何をやってたのか全然分かんない。

*1:武蔵村山病院を、現地人はムサムラ病院と言うらしい...タイガーさんだけかもだけどね