あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

趣味は認めてあげるべきです。...その2

“可愛くない度”がバージョンアップ。でも応援します(^^ゞ
以下引用です。

リンク:女性用水着を1週間着ていて逮捕された男性 - GIGAZINE
女性用水着を着て1週間に渡って人々を苦しませたとして、アメリカのシュガークリークという町の男が治安を乱した罪と公然わいせつ罪で逮捕されました。

逮捕された男はただのイタズラで自分が無罪であることを主張していますが、ほかにも多数の水着が見つかっており、保釈金は約98万円ということになったそうです。

女性用水着を着たことで5つの公然わいせつ罪と3つの治安を乱した罪で逮捕されたのは41歳の男・Kevin L. Miller。検察官によるとMillerは緑色のワンピース水着を着てリトル・マイアミ川やWashington Mill Roadに現れ、1週間に渡って複数の人に目撃されました。また、川でカヌーをしていた女性2人を追いかけたり、アイスクリーム屋から出てきた子どもを追い回したことで治安を乱した罪が問われ、キセニア市裁判所の審問で保釈金は1万ドル(約98万円)という決定が出ました。
http://youtube.com/watch?v=f6qaoyOEN4Y

なかなかのヘンタイですねぇ。

この度胸とヘンタイっぷりに敬意を表して...お同い年ですか(爆)ならばなおさら応援しなくちゃです(_≧Д≦)ノ彡☆
「公然わいせつ罪」ちゃんと水着を着てたんだから違うでしょう。しかも胸まで隠したワンピース水着で。下半身が凄そうですけどね(笑)「治安を乱した罪」は....仕方がないかなぁ...結構笑えると思うけど(●^_^●)