あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

黒執事「零執事」を見る。

f:id:t_aki:20170816034001p:plain

想像もとい妄想を膨らませやすい方向へと、作為的に撮ってみました。凄いシーンでしょ(#^_^#)
アロイスの記憶を上書きされたシエルの、アロイス邸での話。

ハンナとシエル坊ちゃんが急接近。

「もっと叩いて」と強請るマゾいハンナに シエルが手をさしのべて、イケナイ行為を強要。ハンナ、ベッドで大口を開けてますが...ウソですからね!(_≧Д≦)ノ彡☆

花壇?に八つ当たりするシエル。止めに入ったハンナに杖が当たり...
ハンナ「良いのです。打ち据えて下さい。それであなたの心が晴れるなら何度でも」
シエル「何を・・・この屋敷は、本当に気持ちの悪い奴らばかりだ」
シエル(手をさしのべて)「そこで昼寝でもするつもりか?」

ハンナの口の中に目玉が。

どうやら、アロイスの最後の時に乗っかって 顔に何かしてたのは、目を取りだしてた?その目を見せたらシエルが気絶。当分、アロイスとして行動するらしいです。
セバスチャン*1が グエルを同行させて探索に行ったのは、デスサイズで相手を切らせて その記憶を見る為だったようで。蜘蛛執事の所の三つ子が刺客に行ったけどセバスチャンの敵ではなかった。で、三つ子の記憶に、ルカ君とか村人全滅シーン。ルカ君に呼び出された悪魔は、多分、蜘蛛執事。

しかし...ルカ君も、グエルおネェも出てたのに...
ハンナの大胆さの前に霞んでしまいました f(^ー^;

*1:黒執事