あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ああ、亀甲縛りですね(爆)<(〃▽〃)

こう云うのは感覚の問題ですから。
以下引用です。

確かにモデルはイケメンだけど「何かがおかしい」ファッション通販サイト

リンク:http://youpouch.com/2010/11/10/101544/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+youpouch+%28Pouch%29
…略
「何かがズレていると思うんです」と語るのは、インターネット通販暦8年のSさん。どう考えても何かがおかしいファッション通販サイトがあり、Sさんはそのサイトで売られている服を見てショックを受けたのだとか。

そのファッション通販サイトでは、ジャンパーにロープがまきつけてあったり、ジャンパーとセーターを合体させたかのような服を売っていたり、男女共用のロングTシャツを売っていたりと、かなり奇抜な服ばかり売っているのだとか。

…略

それらの服を売っているのは、ファッション通信サイト『PHENOMENON』。ロープが巻きつけられているジャンパーは『SHIBARI MA-1』という名称で販売されており、価格は89250円とのこと。かなり高額だが、買う人はいるのだろうか?

…以下略

自分の感覚が絶対じゃないですからね。似合う人ならば問題なし。

前に、全身タイツを売ってるお店を見て、その品揃えの豊富さに驚いたことがありますが...つまりはこれって需要があると云うことなんですね...
おかしく見える理由というのは、ジャンパーに対するロープが、ただ単にミスマッチだと云うだけだと思いますよ?

ロープ...つまりは拘束具...Bondageでしょ?

当然、ボンデージファションと組み合わせるべきです。ほら、全く違和感が無い。露出度さえ調節すればそんなに際だってエロくなく十分ファッショナブルだと思います。

まあ、なんにしたって、似合わなければダメですが。自信がない人は無難な服を着るべし。

そういえば昔...えらい昔...

胸ポケットが外に出ているデザインの服を、そこの店長に勧められて買ったことがありました。勧めてくるんだから、ボクには判らないけど似合うのかな?とか思い、少しそのまま着てましたが...「そのポケット、おっぱいみたい」 との友達の指摘が...σ(^_^;)... うん、やむを得ず着替えました。

ボクは、色使いが単色若しくは少なめ同系統でさえあれば それ以外はあまり頓着しないんですね...いろんな色が、ごちゃごちゃしているのはダメ。他人は良いけど、ボク自身は気持ち悪くて着てられないです。