あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

話題にはなるけど...売れてる?

以下引用です。

デザート感覚で楽しめる!? イチゴ味やバニラ味のゆでたまご

リンク:http://youpouch.com/2010/11/28/104200/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+youpouch+%28Pouch%29
大阪のファブレスメーカー「株式会社MRT」が、ユニークなゆでたまごの販売を開始しました。ゆでたまごは塩をつけるシンプルな食べ方が定番ですが、こちらのものは味付き。しかも、イチゴやバニラの味が付いているというのです。

…略
価格は、イチゴもバニラも8個入で1600円。ごはんやサラダの名脇役というイメージのあるゆでたまごですが、これならデザート感覚で楽しめそうですね。同社のショッピングサイト(http://mrt.shop-pro.jp/)で購入できるので、気になる人はぜひご賞味あれ。

リンク:http://mrt.shop-pro.jp/

一個200円かぁ...ゆで卵の値段としては高いかも。塩味のなら、コンビニで買えば50円程度で買えるしね。それよりも、シャッフルしてプリンになってる卵が欲しい。と云うか、あれを簡単に作れる機械があれば欲しいけど...市販されてる。どうやら30万ですか。

まあ良いや。安くて買ったとしても、すぐ飽きるだろうから...卵の値段でプリンが買えるとなれば欲しいかも(〃▽〃)